スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡部氏「小沢君、去年のことは忘れよう」 確執解こうと呼びかけ(産経新聞)

 民主党の渡部恒三元衆院副議長は10日、テレビ朝日番組に出演し、小沢一郎幹事長に対し、確執を解こうと呼びかけた。

  [写真で見るメンバー]民主党「7奉行」が会合 小沢氏の居ぬ間に…

 渡部氏は「去年、私は小沢君に党首の座は休んでほしいと言った。藤井君も同じ考えを言ったためちょっと恨まれた」と述べ、西松建設の献金事件に絡み党代表辞任を求めた渡部氏と藤井裕久前財務相に対して、小沢氏が怒っているとの見方を示した。

 そのうえで「だんだん忘れてほしいなあ。日本のために、民主党のために頑張ろうということでは共通しているから。もう去年のことは、小沢さん、忘れましょう!」と呼びかけた。

 渡部氏は「今、日本一の実力政治家になって小沢君が評価されているのは、あのとき党首の座を休んでくれたからだ。だから小沢君に私は感謝されていいと思ってる」とも述べた。

 辞意を示していた藤井氏から「心身ともに疲れてしまった」と電話で伝えられたことも明らかにした。

【関連記事】
渡部氏が鳩山首相に同情 背後に恐い小沢氏
首相みたいな身分になってみたいよ…渡部恒三が語る
民主の“黄門さま”渡部恒三ボヤく「このままじゃ大政翼賛会」
民主の渡部恒三氏が小沢幹事長を痛烈批判 「陛下に申し訳ない」
渡部恒三氏、民主党最高顧問に再任されず 小沢氏との距離が理由?

w4o2d2kyのブログ
2010年スリーステップス
パチンコ攻略
債務整理・自己破産
クレジットカード現金化
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てらもとせいいちろう

Author:てらもとせいいちろう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。